通訳?!


友人の会社が輸入を手がけてるんですけど
その会社の通訳を頼まれて先日東京駅まで出かけたんです
私は昔から英語が大好きだったから結構知らないうちにネイティブ並みになってたみたいで
すごく褒められちゃったし、今後も宜しくだって!
なんか、発音とかも良かったみたいで、嬉しかったなー 笑
で、その人、ヨーロッパにビジネスもあるみたいで
今度ヨーロッパ買い出しに同行するように頼まれてしまったけど
子供三人いて、置いて行けって言うのか?それは。。。
主人を置いて行くのもかわいそうだしな、結局皆とも連れでヨーロッパ行っちゃオッカって今相談中
なんかグローバルな話になっちゃって、ラッキダーアな!と思ってます。
仲良しのお友達も誘ってみよっと♫通訳?!

通訳?!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
MA for English Teachers
八十四歳。英語、イギリス、ひとり旅 (単行本)
イギリスに7歳のピカソ現れる!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 MA for English Teachers (2010-03-23 16:18)
 八十四歳。英語、イギリス、ひとり旅 (単行本) (2010-02-27 09:00)
 イギリスに7歳のピカソ現れる! (2010-02-23 10:31)

Posted by パトリック at 2011年02月15日09:23 │お知らせ
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
プロフィール
パトリック
電子黒板を使った、ニュースでも放映された英語のレッスンを行っています。
これからは義務教育で英語がスタートです!知的な学習方法の割りに授業料はぐぐっと格安です。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30