クラス内の内装いっぱい買ってきます!

クラス内の内装いっぱい買ってきます!
今成田空港です。
来年一月にオープンするクラスに飾る、デコレーションや、音楽のCD、楽しい英語カード、ホワイトボードに貼り付ける画材など、色々ロンドンから買って帰ってきます!
そして、イベントごとにもらえる、ロンドンはじめ、ヨーロッパのお菓子なんかも手土産に買ってきますね。
雑誌はとっても重いので、数冊にして・・・
ロンドンのパブ料理なんかをご紹介できる本も買ってきたりしましょうか 笑
キッズクッキングは少し無理があるかなぁ。
でも、楽しそう!

東京の某場所にある、キッズブラウンでは、大変大変クリスマスで子供たちが大賑わいでした!!
楽しそうに英語をやっていました。
その数、なんと、100名以上 face05
タッチパネルって楽しいんですかね。
それとも、やっぱり先生の魅力なのかな?!
私ももっともっと魅力的な先生になれるように、がんばりますので応援してください!!
ではいってきます!


同じカテゴリー(キッズブラウン)の記事画像
FTV スーパーニュース
反応ハイテンションでした
表玄関に飾ります♪
シークレットコード
体験レッスンの予約御礼の件
新規一月オープン記念
同じカテゴリー(キッズブラウン)の記事
 FTV スーパーニュース (2010-02-13 23:10)
 反応ハイテンションでした (2010-01-13 16:33)
 表玄関に飾ります♪ (2010-01-04 22:49)
 シークレットコード (2009-12-28 21:09)
 体験レッスンの予約御礼の件 (2009-11-14 23:38)
 新規一月オープン記念 (2009-11-02 12:50)

Posted by パトリック at 2009年12月12日10:34 │キッズブラウン
Comments(1)
この記事へのコメント
子供たち とっても楽しそう!
画像から伝わってきます。。

年越しはあちらですね^^

気をつけていってらっしゃ~い!!

 
Posted by まっきいまっきい at 2009年12月12日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
プロフィール
パトリック
電子黒板を使った、ニュースでも放映された英語のレッスンを行っています。
これからは義務教育で英語がスタートです!知的な学習方法の割りに授業料はぐぐっと格安です。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30